住まいとインテリアのニュース 2013

2013年の住まいとインテリア、ライフスタイル関連のニュースです。

【新商品】±0 あったか家電

±0(プラスマイナスゼロ)store では、パネルヒーター、遠赤外線電気ストーブ新色グリーン、超音波式加湿器を発売しました。

目覚まし時計をセットするように簡単にタイマー設定ができるパネルヒーター、衛生面を考慮し抗菌や洗いやすさにこだわった超音波式加湿器等、デザインの美しさはもちろんですが、これからの季節に重宝する使い勝手のよい機能もポイントです。ぜひ使ってみてください。

【新商品】イームズ ウッドシェルチェア

イームズ夫妻がシェルチェアをデザインした当初から試みていた「ウッドで背と座が一体となった快適な座り心地の椅子」を現代の3D成型技術によって完成させた、イームズシェルチェアの木製タイプが登場しました。造形的な美しさだけでなく、木目の美しさも革新的な成型技術で実現しています。

商品の詳細・購入は hhstyle.com まで。

iconicon iconicon

【新商品】ル・クルーゼ Matt & Bitter

ル・クルーゼの今秋のテーマは「Matt & Bitter」。洗練されたカラーラインアップと上質でマットな質感が特長のコレクションは、都会的でミニマルでありながら、温かくゆっくりとした秋冬の食卓を演出します。和・洋いずれのお料理にも合うアイテムは、キッチンやインテリアのお好みに合わせてお使いいただけます。商品の詳細・ご購入は、ル・クルーゼ公式ショップ まで。

雑誌『北欧スタイル』復活!

北欧のライフスタイル雑誌『北欧スタイル』の新刊が2年8ヶ月ぶりに発売されました。もはやブームを超えて私たちの生活に定着した「北欧スタイル」の最新情報をお伝えします。

新刊『北欧スタイル No.21』では、デザイン先進国の最前線を求めて、北欧で暮らす目利きたちに見せてもらった暮らしの中の愛用品を紹介。また、注目のインテリアショップや旬のエリアなど、ヘルシンキ&コペンハーゲンの街歩きを楽しくするとっておき情報を教えます。さらに、日本で買える北欧プロダクツも紹介。定番ものから最新プロダクツまで、厳選してお届けします。

2012年のニュース

Page Top